ebaeba日記

クリエイターユニットeba_ebaの裏側日記です。

ラシット豪華3点セットの付録付きイハナを買ってみた!


【雑誌付録】russetポーチ、カードケース、ペンケース豪華3点セット☆ihana2018春夏号


こんにちは、ぐりです。
今日は雨(雪も降った!!)の中
読み終わった本を売りにブックオフに行ってきたのですが
その帰りふらりと寄った本屋さんで
買ってきてしまいました~~( ´∀` )


ihana 2018 春夏号


雑誌はアラフォー世代をターゲットにしているみたいですが
この付録のデザインや色味は
もっと若い世代からもっとお姉さん世代まで
自然に使いやすい素敵な春色だと思います♡


雑誌も『ネコと暮らす心地いい部屋』
『この春、色がなくちゃはじまらない!』など
わたしとしてはとても興味をそそる内容でしたよ。


さて、そんな付録のレビューを
youtubeでやってみましたので
よかったら見てみてください!


わたしは早速ポーチを通勤用バックに入れました。
全部使いやすいデザインだったので
わたし的には買ってよかったな、と(o^―^o)


ihana 2018 SPRING & SUMMER (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
ihana 2018 SPRING & SUMMER (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
宝島社
2018-03-20