ebaeba日記

クリエイターユニットeba_ebaの裏側日記です。

春柄!さくらのマスキングシールがかわいい♡

手帳をつけていて、習慣トラッカーというのを始めました。
習慣にしたい事をリストアップして、毎日チェックする表のようなものです。
チェックの方法は何でもいいのですが
わたしは何となく可愛いドットシールなんかを貼ってみたくて
THE HUNDRED STORESという100均にシールを探しに行きました。


そしたら、最近シールを買うこともなかったのであまり知らなかったのですが
マスキングシールというのが豊富にあって。
そこに理想的なドットシールを見つけたので即決で買うことにしました。


そしてラインナップの中に春全開!という感じのさくらのシール発見!
とっても可愛くて、それも購入しました。あと時計柄と。


帰宅して手帳に張ってみると、マスキングシールというだけあって
薄くて特徴的な質感があるので、シールの厚みが全然気にならず満足♪


わたしはジブン手帳を使っているのですが
ジブン手帳の紙質ってとても薄いんです。
それでもサラサラとめくれる快適さ。
ジブン手帳とマスキングシールの相性、最高!!


ちなみにこれが↓わたしの使っているのと同じジブン手帳miniです。



あまりに感動したので、そういう手帳事情とかも含めて
マスキングシールのレビューをしてみました。


マスキングシール導入を検討していたり
ちょっと気になったら、ぜひ見てくださいね~↓



【100均】春柄マスキングシール紹介!THE HUNDRED STORES