ebaeba日記

クリエイターユニットeba_ebaの裏側日記です。

春だから?

眠い。


いろいろやることはあるし
やりたいこともあるし
年度末ならではの忙しさもあるんだけど


眠い。


花粉症も手伝って、頭が重いんです。
鼻も辛い("^ω^)・・・
きょうはもう日曜日。


明日は月曜日ですが、訳あってわたしはお休みをいただいています。
用事があるのは勿論なんですが、そうはいってもお休みです。
火曜日にボーっとして出勤しないようにしないと。


そういえば、ぐりもZONEも、イラストや動画を本業とはしていません。
だから平日には普通の日常を送っているわけですが
その日常が立て込んでくると
やはりデザインの方にかける時間が減ってきますね。
ZONEは器用にこなしていますが…わたしはなかなかうまく両立できません。


今年は(といっても、もう三月だけど)
量より質!で頑張ります☆
実は転職も目論んでいるので
自分のベースアップと、イラストの楽しさを両立して
可能性を開拓していきたいです。


それにしてもZONEはすごいです。
日常をこなしつつ、動画もコンスタントにアップしているし。
わたしは、今年は目指せZONE、ですかね( ´∀` )


最後まで読んでくれてありがとう☆ぐりでした。またね。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村